スタッフ日記


がじゅまるの家には毎週『てるしのパン』屋さんがいらして
美味しいパンを販売して下さるのを楽しみにしています(^^)



IMG_4852.JPGのサムネール画像




2月の寒い時期にお天気も良く暖かくなったのでハウスの庭で
親子仲良くシロツメ草を摘んでいました。

IMG_5170.JPGのサムネール画像




IMG_5174.JPGのサムネール画像


かわい子ちゃん




IMG_5186.JPGのサムネール画像のサムネール画像

IMG_4821.JPG

                                        
数珠玉(ジュズダマ)とビーズで作った
ブレスレットの寄贈がありました(*^^*))


IMG_4824.JPG


 ジュズダマはお手玉の中身としても使われていますよね(*^^*)



  IMG_4812.JPG                                   

 ボランティア希望で学生さんがいらっしゃいました\(^o^)/
 おもちゃの消毒をされています

 IMG_4814.JPG

 色々とお話しを伺いました
 福祉関係に興味があるとのこと
 キラキラしていましたよ☆☆

 IMG_4818.JPG

 ハウスの入口の水撒きもしていただきました~  


 IMG_4820.JPG

 お手伝いしてくださってありがとうございました
 良きご縁でした♡
スタッフ日記468673309442310566 (2).jpg

昔ながらのおもちゃの寄贈がありました(^o^)


スタッフ日記468673309442310566 (1).jpg

親子で竹とんぼを上手に飛ばしていましたよ~\(^o^)/



1685329074962.jpg

がじゅまるの杜にあるカニステルの木 (*^^*)
「狙いを定めて~」


1685329071163.jpg

「ガシッ!!」


1685329067523.jpg

美味しそうなカニステル   ლ(´ڡ`ლ)
利用者さんへ召し上がっていただきました~



1685329053262.jpg

梅雨の時期になりました。
スタッフが色紙で紫陽花を作りました(^o^)


1685329059697.jpg


彩り豊かな梅雨の壁画☆
じめじめ感が吹き飛びます~
JAおきなわさんからの寄贈のお花といっしょに!



春の訪れ


がじゅまるの家の玄関口にはたくさんの花が咲いています。
そこにいちごの実が今年もなっています\(^o^)/

1679543571038.jpg


(^^)♡ (^^)♡ 


1679543505233.jpg


がじゅまるの杜に咲いている桜でございます!
素晴らしい❀  ステキですっ❀


1679543615336.jpg

たくさんの桜
スタッフが玄関口に飾ってみました(*^^*)
1679543643469.jpg

10/31のハロウィンでお使い下さいとご寄付がありました。


1667465247098.jpg

 ということで、利用者さんにガボチャケーキを
 召し上がっていただきました~\(^o^)/


1667465247803.jpg


  トリック・オア・トリート☆
  

1667465247547.jpg

   ハロウィン限定の可愛いケーキでした~(*^^*)

たくさんのシークワサーをハウススタッフが絞って
ジュースを作りました\(^o^)/♪
利用者の方とスタッフでおいしくいただきました~♪

1665044835070.jpg


ん?
ジュースが減っています!
‥‥
シーサーが「シークワサージュースっ!おいシーサー」って
言っていませんかあああ~(^_^;)

1665044844424.jpg











1662626391704.jpg


 がじゅまるの杜にあるシークワーサーの木に
たくさんの実がなっていました~
すごいですぅ((o(´∀`)o))ワクワク


1662626396654.jpg

 カットするのも大変です~(^_^;)

1662626398841.jpg


 なんかステキ☆

1662626488146.jpg


 たくさんのシークワーサーの中から
なんとっ!ハート型を発見!!
まるで四つ葉のクローバーを探したように嬉しくなりました
\(^o^)/

お洗濯~♬


1655106366000.jpg

可愛らしいお洋服がいっぱい!


1655106346194.jpg

♪~ ♬~


1655106205234.jpg

メルちゃんのお洋服だったんですぅ

メルちゃんも嬉しそう(*^^*)

日記バックナンバー